2020-01-01から1年間の記事一覧

剣盾シーズン12 最終82位 カバサンダー

お久しぶりです。今期のランクマッチは冠の雪原で解禁されたポケモンが使えるようになった新環境でしたね。今までエースバーンでかえんボール、とびひざげりを連打することを小バカにしてましたが自分がサンダーでぼうふうを連打する側に回ってました。そこ…

剣盾シーズン11 最終13位 ウーラオス始動サイクル

なけなしのとくせいパッチをエンテイに使って後悔してます久しぶりの更新です。シーズン12からは環境が大きく変わるので簡単に前期(シングル剣盾シーズン11)の構築をまとめていきます。 【使用構築】 【構築の目標】 スカーフウーラオスから展開しサイ…

剣盾シーズン3 最終10位

お久しぶりです、シーズン3は地割れをもったバカビゴンが嫌いになりました。構築は前期のものとほとんど変えていないので簡単に変更点とそれだけではさらに中身のない記事が誕生するので現ランクマッチで採用率が高く構築で重めなポケモンの対応でもまとめ…

剣盾シーズン2 最終32位 カバギャラ

〈はじめに〉 お久しぶりです、または初めましてろしといいます。構築記事書きたい気分なので久々に。ギャラドスを使いたかったのでレンタルパを参考に自分なりにアレンジすることに。カバギャラというとカバルドンで展開、ギャラドスで舞うという形であまり…